重要事項に係る調査依頼
フォーム送信前に必ず下記の「お申し込み手順について」をご一読ください。
フォーム送信前に必ず下記の
「お申し込み手順について」
をご一読ください。
ご依頼ください
①下記フォームのご依頼項目にて必要書類の合計金額をご確認ください。
2024年5月14日(火)より価格改定いたしましたので、お振込み金額にご注意ください。
●「アスベスト不使用に関する証明書(写し)」が必要な際は、必ず事前に保管の有無を弊社までご確認ください。
②ご依頼項目(必要書類)の合計金額を指定口座にお振込みをお願いいたします。
③下記フォームの必須項目全てにご記入いただいた上、お振込み後に発行された作成手数料の振込票を下記申込フォーム内に
アップロードしてください。
●ファイル形式:jpg/jpeg/png/gif/pdf/heifのみ受付 ※ファイルサイズ:1MB以上10MB以下
④「個人情報取り扱いに関する同意」をご一読いただき、同意いただける方は「同意する」にチェックを入れ、送信ボタンを押してください。
⑤下記受付時間内にて受付を完了いたします。
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受付時間:9:30~17:00(月~金)
※祝祭日及び弊社夏季・冬季休暇は除く
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受付時間内に受付完了した場合は、翌営業日から起算して【7営業日】以内を目途に重要事項調査報告書等を作成いたします。
お申込内容に不備がある場合はご登録のお電話番号に連絡いたします。その場合、受付完了は不備項目是正後となりますので予めご了承ください。
※[必須]項目は全てご入力ください。
※ご入力いただいた個人情報は、弊社が定める「個人情報の取扱いについて」に従い厳重に取扱います。
※当サイトの個人情報は暗号化通信(SSL)によって保護されています。
<重要事項調査報告書等のダウンロードについて>
●重要事項調査報告書等が用意でき次第、ダウンロード用URLとパスワードをメールでお知らせいたします。
●ダウンロードの有効期間は弊社よりメール送信後【14日間】です。
有効期間の【14日間】を経過するとダウンロードサイトにアクセスができなくなります。
その場合、新規でのお申込みが必要となり、再度発行手数料をご負担いただきますのでご了承ください。
また、お振込みいただいた発行手数料は返金できかねますので、お早めにダウンロードをお願いいたします。
●重要事項調査報告書をご依頼の場合、ダウンロードできるデータには組合員資格変更届出書、口座振替依頼書を含みます。
■重要事項調査報告書に関するお問い合せは下記メールアドレスまでお願いいたします。
【お問い合わせメールアドレス】 skysvc-k3@skyc.jp
※メールの件名に「建物名」「部屋番号」「重要事項調査報告書NO.(報告書右上6桁の数字)」を必ずご記載ください。
尚、重要事項調査報告書に関するお問い合わせはメールでのみ受付しております。
お電話でのお問い合わせは受付けておりませんので予めご了承ください。
個人情報や専有部分に係る事項についてはお答えできません。
議事録、長期修繕計画書等につきましては管理組合資料の為、提供できません。
区分所有者様からご取得ください。
議事録、長期修繕計画書等は閲覧のみになります。
閲覧ご希望の方は「閲覧申請書」及び「利害関係を証する書面」をご提出の上、日時を取決めスカイサービス株式会社へご来社ください。
申請方法につきましては、メールにてスカイサービス株式会社にお問合せください。
>>> skysvc-k3@skyc.jp
重要事項調査報告書に関するお問い合せは下記メールアドレスまでお願いいたします。
>>> skysvc-k3@skyc.jp
スカイサービス株式会社〒162-0067
東京都新宿区富久町8-22 スカイビル3階
【適格請求書発行事業者登録番号:T9011101010424】
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