重要事項に係る調査依頼

フォーム送信前に必ず下記の「お申し込み手順について」をご一読ください。

フォーム送信前に必ず下記の
「お申し込み手順について」
をご一読ください。

お申し込み手順について調査報告/閲覧申請についてお問い合わせ

1戸につき1フォームにて
ご依頼ください


①下記フォームのご依頼項目にて必要書類の合計金額をご確認ください。

2024年5月14日(火)より価格改定いたしましたので、お振込み金額にご注意ください。
●「アスベスト不使用に関する証明書(写し)」が必要な際は、必ず事前に保管の有無を弊社までご確認ください。

②ご依頼項目(必要書類)の合計金額を指定口座にお振込みをお願いいたします。

③下記フォームの必須項目全てにご記入いただいた上、お振込み後に発行された作成手数料の振込票を下記申込フォーム内に
アップロードしてください。
●ファイル形式:jpg/jpeg/png/gif/pdf/heifのみ受付 ※ファイルサイズ:1MB以上10MB以下

④「個人情報取り扱いに関する同意」をご一読いただき、同意いただける方は「同意する」にチェックを入れ、送信ボタンを押してください。

⑤下記受付時間内にて受付を完了いたします。
----------------------------------------
受付時間:9:30~17:00(月~金)
※祝祭日及び弊社夏季・冬季休暇は除く
----------------------------------------
受付時間内に受付完了した場合は、翌営業日から起算して【7営業日】以内を目途に重要事項調査報告書等を作成いたします。
お申込内容に不備がある場合はご登録のお電話番号に連絡いたします。その場合、受付完了は不備項目是正後となりますので予めご了承ください。

※[必須]項目は全てご入力ください。
※ご入力いただいた個人情報は、弊社が定める「個人情報の取扱いについて」に従い厳重に取扱います。
※当サイトの個人情報は暗号化通信(SSL)によって保護されています。

<重要事項調査報告書等のダウンロードについて>
●重要事項調査報告書等が用意でき次第、ダウンロード用URLとパスワードをメールでお知らせいたします。
●ダウンロードの有効期間は弊社よりメール送信後【
14日間】です。
有効期間の【
14日間】を経過するとダウンロードサイトにアクセスができなくなります。
その場合、新規でのお申込みが必要となり、再度発行手数料をご負担いただきますのでご了承ください。
また、お振込みいただいた発行手数料は返金できかねますので、お早めにダウンロードをお願いいたします。
●重要事項調査報告書をご依頼の場合、ダウンロードできるデータには組合員資格変更届出書、口座振替依頼書を含みます。

■重要事項調査報告書に関するお問い合せは下記メールアドレスまでお願いいたします。
【お問い合わせメールアドレス】 skysvc-k3@skyc.jp
※メールの件名に「建物名」「部屋番号」「重要事項調査報告書NO.(報告書右上6桁の数字)」を必ずご記載ください。
尚、重要事項調査報告書に関するお問い合わせはメールでのみ受付しております。
お電話でのお問い合わせは受付けておりませんので予めご了承ください。

調査報告について


個人情報や専有部分に係る事項についてはお答えできません。
議事録、長期修繕計画書等につきましては管理組合資料の為、提供できません。
区分所有者様からご取得ください。

 

閲覧申請について


議事録、長期修繕計画書等は閲覧のみになります。
閲覧ご希望の方は「閲覧申請書」及び「利害関係を証する書面」をご提出の上、日時を取決めスカイサービス株式会社へご来社ください。
申請方法につきましては、メールにてスカイサービス株式会社にお問合せください。

>>> skysvc-k3@skyc.jp

重要事項調査報告書に関するお問い合せは下記メールアドレスまでお願いいたします。

>>> skysvc-k3@skyc.jp

スカイサービス株式会社〒162-0067
東京都新宿区富久町8-22 スカイビル3階

【適格請求書発行事業者登録番号:T9011101010424】

重要事項に係る調査依頼フォーム

    重要事項に係る調査依頼

    当社は宅地建物取引業法第35条第1項第6号、同法施行規則第16条の2並びに昭和63年建設省経動発第89号、平成4年同省経動発第106号・住管発第5号により、下記マンションに係る重要事項について必要費用を添えて、貴社に調査を依頼いたします。

    .

     必須  ご依頼者様について ※いずれかにチェックをお願いいたします

    .
     必須  会社名 ※全角/法人格含む

    .
     必須  所在地
    ・郵便番号 ※半角英数/7桁/ハイフン無し

    .
    ・都道府県

    .
    ・市区町村

    .
    ・以降のご住所 ※番地、ビルディング名等

    .
     必須  免許番号
      ※いずれかにチェックをお願いいたします

    .
     必須  ご担当者様について
    ■お名前 ※全角/フルネーム

    .
    ・フリガナ ※全角カタカナ

    .
    ■電話番号 ※携帯や会社連絡先等の日中連絡可能な電話番号

    .
    ■FAX番号

    .
     必須  調査対象マンションについて
    ■建物名/部屋番号 
       号室
    .
    ■所在地(住居表示)
    ・都道府県

    .
    ・市区町村

    .
    ・以降のご住所 ※番地

    .
    ・売却依頼主氏名 

    .

    .
     必須  区分所有者様について
    .
    ■ご住所
    ・郵便番号 ※半角英数/7桁/ハイフン無し

    .
    ・都道府県

    .
    ・区町村

    .
    ・以降のご住所 ※番地、マンション名等

    .
    ■お名前 ※全角/フルネーム ※法人様の場合はご担当者様名も記載してください

    .
    ・フリガナ ※全角カタカナ

    .
    ■電話番号 ※携帯や会社連絡先等の日中連絡可能な電話番号

    .
    ■FAX番号

    .
     必須  調査対象マンションについて
    ■建物名/部屋番号 
       号室
    .
    ■所在地(住居表示)
    ・都道府県

    .
    ・市区町村

    .
    ・以降のご住所 ※番地

    .

     必須  ご依頼者(ご担当者)様 メールアドレス 

    .
     必須  ご依頼項目
    ※下記必要書類にチェック後、必要部数を入れてください(複数選択可)
    ※2024年5月14日(火)より価格改定いたしましたので、お振込み金額にご注意ください
    .
    重要事項調査報告書作成 1部/38,500円(税込)   
    .
    管理規約及び使用細則(写し) 1部/5,500円(税込)   
      ※使用細則(写し)は無い場合がございます
    .
    販売時パンフレット(写し) 1部/5,500円(税込)   
      ※弊社から提供可能か事前にお電話にてお問い合わせください
      ※保管状況により美醜に差がありますこともご了承ください
      ※各部屋の詳細図・タイプ別平面図がない場合がございます

    .
    検査済証もしくは確認済証(写し) 1部/5,500円(税込)   
      ※弊社から提供可能か事前にお電話にてお問い合わせください
      ※保管状況により美醜に差がありますこともご了承ください

    .

      ※※「アスベスト不使用に関する証明書(写し)」が必要な場合は、必ず事前にお電話にて保管の有無をご確認ください。
      ▶確認連絡先:スカイサービス株式会社 03-6733-1452
       >>>お電話で確認されましたか? 

    アスベスト不使用に関する証明書(写し) 1部/5,500円(税込)   
       ↑↑↑必ず□にチェックを入れてから部数をご入力ください↑↑↑

    【書類作成手数料-合計金額】

    .

    書類作成手数料詳細/手数料振込先について

    ・重要事項調査報告書作成:38,500円/部 <内訳>35,000円(消費税10%対象)、消費税3,500円
    ・管理規約及び使用細則(写し):5,500円/部 <内訳>5,000円(消費税10%対象)、消費税500円
    ・販売時パンフレット(写し):5,500円/部 <内訳>5,000円(消費税10%対象)、消費税500円
    ・検査済証又は確認済証(写し):5,500円/部 <内訳>5,000円(消費税10%対象)、消費税500円
    ・アスベスト不使用に関する証明書(写し):5,500円/部 <内訳>5,000円(消費税10%対象)、消費税500円

      ※※「アスベスト不使用に関する証明書(写し)」が必要な場合は、必ず事前にお電話にて保管の有無をご確認ください。

    【適格請求書発行事業者登録番号:T9011101010424】
    ※作成手数料は振込による前払いとさせていただきます。
    ※どなた様からのご依頼でも有料発行となります。

    書類作成手数料 振込先

    三井住友銀行 新宿通支店
    普通 8301019
    スカイサービス株式会社(スカイサービスカブシキガイシャ)

    ※振込明細票をもって領収書に代えさせていただきます。
    ※振込手数料はご依頼者様にてご負担願います。
    ※お振込間違い等により返金が必要な場合、弊社所定の返金事務手数料1,100円を差し引いて返金いたします。


    .
    フォーム送信前に必ず振込票画像をこちらにアップロードしてください
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    .
     必須  作成手数料振込票アップロード
    お振込み後に発行された作成手数料の振込票を下記申込フォーム内にアップロードしてください。
    ※ファイル形式:jpg/jpeg/png/gif/pdf/heifのみ受付 ※ファイルサイズ:1MB以上10MB以下

    .
     必須  振込票アップロードされましたか? 

    .
     必須  個人情報取扱いに関する同意
    ※下記の『個人情報の取り扱いについて』をご一読いただき、同意いただける方のみ送信してください
    .

    スカイサービス株式会社 個人情報の取り扱いについて


    マンション管理業務実施のために保有、取得するお客様の「個人情報」につきまして、その取扱い及び保護等について個人情報保護法の規定に基づき、次ぎのとおりご説明申し上げます。

    個人情報取扱い事業者の氏名または名称
    東京都新宿区富久町8-22
    スカイサービス株式会社
    代表取締役 西田 和子

    1 個人情報の取り扱い
    当社は個人情報保護に関する法令を遵守し、お客様からご提供いただく個人情報を適切な保護と利用の観点から「万全の管理」に努めてまいります。

    2 当社が保有する個人情報
    ① 当社はスカイコート株式会社 (及びグループ会社) が売買する不動産物件の購入者様が、購入と同時に当社とマンション管理委託契約を締結したときに、その購入者様が、売買契約時にご提供くださった 「個人情報」 ( 住所・氏名・電話番号等) 及び不動産物件を所有者変更により取得された方が変更届の提出、及び入居届の提出によりご提供くださった 「個人情報」 を有しています。
    ② お客様の個人情報は当社のデーターベースシステムに登録されています。

    3 個人情報の利用目的
    当社が保有するお客様の個人情報は、次の目的のために利用されます。
    ① 当社が各マンション管理組合との間で締結した管理委託契約業務履行のため。
    ② 当社がマンションの各区分所有者等より管理規約に基づき委託された管理業務履行のため。
    ③ 緊急時連絡のため。
    ④ 管理組合総会開催の案内状送付のため。
    ⑤ 当社販売商品・各種サービスの案内のため。
    ⑥ 当社グループ会社の分譲マンション・賃貸管理サービス等のご案内のため。
    ⑦ 上記①②③④⑤⑥の利用目的の達成に必要な範囲で、第三者へ提供いたします。

    4 個人情報の第三者への提供
    管理委託契約及び管理規約に定める管理業務を履行するため、お客様の個人情報を以下の第三者に提供いたします。第三者へは、書面、電磁的方法等を用いて提供されます。 このための利用はお客様からの申し出により取りやめますが、 契約履行上、管理上の支障が生じることがあります。
    ① 駐車場・駐輪場施設保守点検業者
    ② 給排水設備保守点検業者
    ③ 修繕の必要がある場合における建設・修理業者
    ④ 占有者に連絡が必要な場合における賃貸管理会社
    ⑤ システムの保全管理の必要がある場合におけるシステム管理業者
    ⑥ 管理費等の支払いに口座振替を利用される場合における金融機関、集金代行会社
    ⑦ 管理費等を滞納した場合の滞納サービサー、訴訟代理人弁護士

    5 個人情報処理の外部委託
    当社が保有する個人情報の処理について外部委託するときは、必要な契約を締結し、適切な管理監督を行います。

    6 個人情報の共同利用
    当社はお客様の個人情報を共同利用する際には、提供いただいた個人情報を、利用目的達成に必要な範囲で、下記グループ会社と共同利用する場合があります。共同して利用する個人情報の項目、共同して利用する者の範囲は次のとおりです。
    (共同利用の項目)
    氏名・住所・生年月日・電話番号・FAX番号・Eメールアドレス・購入履歴等・ご提供及びお問い合わせいただいた内容
    (共同利用者の範囲)
    スカイコート株式会社およびスカイコート株式会社の子会社および関連会社(※)※財務諸表等の用語、様式及び作成方法に関する規則第8条第3項に定義される子会社及び同条・第5項に定義される関連会社をいいます。

    7 個人情報の保護対策
    当社はお客様の個人情報の取扱いにあたって次の安全管理に努めます。 
    ① 当社の従業員に対しての定期的な個人情報保護に関する教育の実施
    ② 当社のデータベース等に対する必要な安全管理処置の実施

    8 個人情報の開示請求、個人情報に関するお問合せ窓口
    お客様からの保有個人データの開示請求、個人情報取扱いに関する各種お問い合せ及びご相談に関しての窓口は下記のとおりです。
    ① 〒162-0067東京都新宿区富久町8-22
    個人情報保護管理責任者 担当 鈴木 尚士
    TEL:03-6733-1452
    FAX:03-6733-1453
    ② なお、開示手続きには、金1,000円/1件の手数料が発生いたしますので予めご了承ください。
    ③ 当社が保有する個人データの内容に事実と異なる記載がある場合には、訂正、追加または削除の手続きをとらせていただきます。

    9 COOKIEを使用したアクセス情報の収集
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